QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふっこ
ふっこ
熊本県宇土市のエフワン
オザワです
お店のこと・日々の出来
事を紹介したいと思いま


〒 869-0431

  住所 熊本県宇土市本町2丁目42

TEL 0964-22-0232

昨日は藍の岬へ出かけました

今日 宇土市はすごく良い天気晴になりました 昨日は台風は

それたので、よかったよかったパー

で、昨日は実家の父と母を連れ、娘の運転で天草の藍の岬へ

行って来ましたグッ 

父が80歳の傘寿、母が77歳の喜寿のお祝いをしましたグー 

今回は主人もいっしょ 車2台で行きましたよ 
昨日は藍の岬へ出かけました


着いて温泉はいってと、ご馳走食べて、父も母もすごく喜んでく

れたのでよかったですUP 運転してくれた娘に感謝です

えびの踊りは塩焼きにしてもらいました
昨日は藍の岬へ出かけました



たこもすごく柔らかかったです
昨日は藍の岬へ出かけました


主人の挨拶で、後10年は元気で野菜を作ってくださいとも・・・・

おかげで旬の野菜が食べられてますチョキ 今度、じゃがいも堀りに

行かなければエヘッ・・・・・





Posted by ふっこ
2011年05月30日at 14:45
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。