QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふっこ
ふっこ
熊本県宇土市のエフワン
オザワです
お店のこと・日々の出来
事を紹介したいと思いま


〒 869-0431

  住所 熊本県宇土市本町2丁目42

TEL 0964-22-0232

今日は宇土校区婦人会の移動総会でした

今日宇土市はすごく良い天気晴になりましたUP

今日は宇土校区婦人会の移動総会でした


そして、今日は宇土校区婦人会の移動総会で、天草の藍の岬

へ行って来ましたグッ

今日は宇土校区婦人会の移動総会でした


マイクロバス4台、総勢会員88名 来賓7名 総会は別会場を

借り、終了後藍の岬で懇親会 初めて行きましたがすごく良い

場所でさすが天草、魚は新鮮だったし料理もおいしかった!!


今日は宇土校区婦人会の移動総会でした


懇親会ではカラオケあり、ダンスありとすごくにぎわいましたよグー
今日は宇土校区婦人会の移動総会でした


また行きたいなあと思う場所でした う~~ん良い気晴らしだっ

たですよエヘッ



Posted by ふっこ
2011年04月26日at 18:08
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。