QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふっこ
ふっこ
熊本県宇土市のエフワン
オザワです
お店のこと・日々の出来
事を紹介したいと思いま


〒 869-0431

  住所 熊本県宇土市本町2丁目42

TEL 0964-22-0232

マーマレードとレタス頂きました

今日 宇土市は雨雨になりました 一昨日、23日晴れ晴たら

良いけど思うようになってくれ~と書いたら思うようになったチョキ

でもちょっと肌寒い パーふむこれって私だけ 主人に聞いたら

ちょうどよか と言ってたけど う~~~んゲンコツ

昨日、チャリ自転車でうろうろしてたら、八朔のマーマレードとレタス

のポット苗を頂きましたグー 

マーマレードとレタス頂きました


レタスは3つ 空いていたプランターに植えましたゲンコツ雨降って

いるので、少し大きくなるのかなUP

マーマレードとレタス頂きました


マーマレードは、今朝パンにぬって食べました すごく美味しか

ったですよ こんど作り方教えてもらおうっと お願いしま~すエヘッ 



Posted by ふっこ
2011年04月24日at 12:31
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。