QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふっこ
ふっこ
熊本県宇土市のエフワン
オザワです
お店のこと・日々の出来
事を紹介したいと思いま


〒 869-0431

  住所 熊本県宇土市本町2丁目42

TEL 0964-22-0232

ピザを作ってみました

今日も宇土市は晴れ晴てますUP

昨日前々から作ってみたかったピザを作りましたグッ

生地作りはホームベーカリーで、2つに分けてしばらくねかし

ひろげてとフォークで穴をあけ、ピザソースをぬり

1つはゆで卵とコーンもう1つは玉ねぎとトマトを 

最後にとろけるチーズをたっぷりのせ200℃に温めたオーブン

で15分焼いてみましたグー 

食べようとしたらタバスコかけたらもっと美味しいのではと思い、

家の前にあるスーパーへパー

いいでしょ  家の前にスーパーがあるなんて 道路を渡れば 

実に便利です その分よく買い忘れもありますがあはっ

また来ました とか今日何回目と言いながら   

肝心なピザ   言うまでもなくおいしかったことチョキ

写真だけでも・・・・・・・・どうぞ


ピザを作ってみましたピザを作ってみました






Posted by ふっこ
2010年08月28日at 14:24
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。