QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふっこ
ふっこ
熊本県宇土市のエフワン
オザワです
お店のこと・日々の出来
事を紹介したいと思いま


〒 869-0431

  住所 熊本県宇土市本町2丁目42

TEL 0964-22-0232

午前中はじぞっこまんじゅう作りに行って来ました

今日も宇土市はすごく良い天気晴ですUP

午前中はじぞっこまんじゅう作りに行って来ました午前中はじぞっこまんじゅう作りに行って来ました







朝9時から商工会女性部でじぞっこまんじゅうつくりに行って来ま

した 8月23日の地蔵祭りの際バザーで販売しますグッ

午前中はじぞっこまんじゅう作りに行って来ました午前中はじぞっこまんじゅう作りに行って来ました







かなり特に市役所どおりは、のぼりが立ってるし、

午前中ちょうちんが・・・祭りモードただよってますよ音符

主人たちも夜遅くまで作ってますよ つくりもんグー

毎年シリーズ物らしいゲンコツ

今日は土曜日とあり、午後からもあるみたい パー

熱中症にならんようにがんばれ!!

と涼しいなか応援してますエヘッ






Posted by ふっこ
2010年08月21日at 13:32
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。