QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふっこ
ふっこ
熊本県宇土市のエフワン
オザワです
お店のこと・日々の出来
事を紹介したいと思いま


〒 869-0431

  住所 熊本県宇土市本町2丁目42

TEL 0964-22-0232

昨日は天草の下田温泉に行ってきました

今日 宇土市は雨雨が降ってますDOWN

昨日は天草の下田温泉の望洋閣へ婦人会の移動理事会

ででかけてきましたグッ
昨日は天草の下田温泉に行ってきました


宇土からは3時間ほどかかりましたが、晴れ晴ていたので

海がとてもきれいでした また途中十三仏峠にも立ち寄るこ

とが出来ました
昨日は天草の下田温泉に行ってきました


    あわび初めて食べました

昨日は天草の下田温泉に行ってきました


   鯛の炊き込みご飯
 
正月にしめ縄を飾ると思いますが天草では各家庭や、ホテ

ルの玄関には1年中飾ってありますパー

前々から何でだろうと思っていたのですが理由を昨日説明

していただきました 天草はキリシタンが有名ですが隠れキ

リシタンではないという証拠としてしめ縄を飾ってあるとのこ

とでしたパー
 
海岸線を帰ってきましたが、途中苓北町を通り火力発電所

があるため町の財政がすごく豊かだそうです ガソリンの補

助とか また役場にしろお金がかかっているという感じでした 

宇土にも・・・・・う~むりか(笑)

昨日は天草の下田温泉に行ってきました


  タコチップ 大漁焼き
昨日は天草の下田温泉に行ってきました



昨日は梅雨というのに晴れたし、たまにはいいですねグー

ていうか、こことばかり各家庭洗濯物が干してあったようなあはっ






Posted by ふっこ
2010年06月25日at 14:21
Comments(1)
この記事へのコメント
「ONE PIECE」
3月27日には、テレビアニメ開始から10年を超えた『ONEPIECE』のスペシャルイベント「ONEPIECE10thMEMORIALSTAGE」が開催された。
Posted by 「ONE PIECE」 at 2010年06月25日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。