QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふっこ
ふっこ
熊本県宇土市のエフワン
オザワです
お店のこと・日々の出来
事を紹介したいと思いま


〒 869-0431

  住所 熊本県宇土市本町2丁目42

TEL 0964-22-0232

初めてのディナーショー

今日  宇土市は雨雨になり梅雨ですね

雨が降らんと困るし降りすぎても困るしう~んどっち困ったな・・・・・


初めてのディナーショー


さて、昨夜は初めてディナーショーに主人と行ってきましたグッ

電車電車に乗り玉名の司ロイヤルホテルまで・・・・

初めてとあって最大の悩みは料理・・・どんなのがでるんだろう

とか 何も心配することは無く和食でしたあはっ

メニューは

 前菜5種盛り お造里 ホームメードサーモン
 
 夏野菜マリネ にぎりずし 食前酒

 洋葱とポテトのクリームスープ

 白身魚とタンバルムース

 穀物牛ステーキサラダ添え

 抹茶ムースと白桃のパッシェ
 バニラアイスと共に

 コーヒー ドリンクはフリーでした

いうまでも無くおいしかったです またこんなにゆっくり食べた

のも久しぶりパー

その後のショーはさらに面白かったです

よく特徴つかんでいられ、ダンスも上手まさに芸人さんですねパチパチ

またありがたい ありがとうございます 何回も言われてました
 
感謝すること、すばらしいことだと思いますエヘッ







Posted by ふっこ
2010年06月18日at 13:39
Comments(1)
この記事へのコメント
花澤香菜 画像
元々子役としてなどで活躍していた花澤香菜ちゃんこと、香菜たん♪『やっぱりさんま大先生』やドラマ『ガッコの先生』に出ていました。
Posted by 花澤香菜 at 2010年06月18日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。