QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふっこ
ふっこ
熊本県宇土市のエフワン
オザワです
お店のこと・日々の出来
事を紹介したいと思いま


〒 869-0431

  住所 熊本県宇土市本町2丁目42

TEL 0964-22-0232

EXILE限定のバックが・・・・

今日  宇土市は曇っ雲ていて、肌寒いですDOWN

昨日娘たちに、EXILEからフートーが届き、開けて開けて
とせがむ私えーっと…・・・・

EXILE限定のバックが・・・・



上の物が・・・・最初はふでばこかと思いましたが・・・・
・ふむちがう困ったな
出てきたものは、折りたたみのバックかな!?

折りたたんであるバックを開けてみると黒地に星がつい
た手提げバックゲンコツ

会員登録の継続ありがとうございました
EXILE限定バックを・・・・・と書いてありましたUP

言うまでも無く大喜びの娘たち ちなみに私もですが・・・・にっこり 






Posted by ふっこ
2010年04月13日at 14:25
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。