QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふっこ
ふっこ
熊本県宇土市のエフワン
オザワです
お店のこと・日々の出来
事を紹介したいと思いま


〒 869-0431

  住所 熊本県宇土市本町2丁目42

TEL 0964-22-0232

今朝は黒糖パン

今日 宇土市は久しぶりに晴天晴です
今朝は黒糖パン




今朝、食べたパンは、黒糖パン・・・・・
いろいろなレシピ見て、これと思ったものを・・・・ 
なべで黒砂糖を溶かしバター入れて、と・・・・・と努力の
かいあって、バッチシUP
上新粉入れたからでしょうか いつもより高く焼きあがり
ました音符
 
確定申告も無事出来たので、昨日は友達とランチへ・・・
熊本市平成町にある華蔵(KAGURA)へ行ってきました
落ち着いた雰囲気の店内でしたUP
今朝は黒糖パン


今朝は黒糖パン





私が食べたのは、カキフライ定食 カキフライにごはん、か
にの味噌汁、サラダ、ちゃわんむし、デザート香の物がつ
いてました で、友達は、荒だき定食 荒だきに、さしみ、
ごはん、味噌汁、サラダ、ちゃわんむし、小ばち とボリュ
ーム満点 すごくおいしかったですエヘッ






Posted by ふっこ
2010年02月17日at 15:04
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。